平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご連絡(今の気持ち・オーダーなど) | main | ありがとう&自分バッグ☆ >>
Pray for Japan

Pray for Japan
日本に祈りを・・・

皆さんに使っていただけたらと思い描きました
日本の復興に向けこれから一緒に頑張っていこう!と思っている方であれば
どなたでも、ご自由にご使用ください
販売目的であっても、売上金を今回の地震の募金に充ててくれる場合にのみ使用可能です

コメント欄は開けておきますので
もし使ってくださった方いましたらご報告していただけたら嬉しいです

momosanpo**
momoso






momosoちゃん、こんにちは☆

とっても可愛いイラストだね〜。
momosoちゃんの気持ち、とっても素敵だと思う♪

私もmomosoちゃんの気持ちにのっからせてもらってblogのtop画像として使わせてもらいました。
ありがとう!!

ほんとにどれにしようか迷ったけれど、ハート大好きな私はハートのイラストをおもちかえりして使わせていただきました。

一応copyright表示と私のblogのtitle表示したかったのでその部分だけイラストに手を加えました。
何か問題があったら言ってね。

momosoちゃん、とっても素敵なイラストをありがとう。
ami | 2011/03/18 12:11
はじめまして、こんにちは!
こんなときに、とても癒されるような、
素敵な絵ですね。
ひとによって、色々な応援の形がありますね。
私も、今できることをしつつ、自分なりの道を見つけたいと思います。
△料播┐淵ぅ薀好箸鬚い燭世い撞△蠅泙后
ありがとうございました!
emo | 2011/03/18 16:51
ブログにイラストを使わせてもらったよ。

momosoちゃんの気持ちが伝わってきて、胸が熱くなりました。
とても素敵なイラスト、どうもありがとう♪
キラリ | 2011/03/18 19:48
はじめまして、hi-kunmamaと申します。
とても素敵なイラスト・・・
凄く癒されました。
皆にも癒されてほしいと思い△離ぅ薀好箸鬚い燭世い撞△蠅泙后
ありがとうございます。
hi-kunmama | 2011/03/18 20:31
momosoちゃん、メールありがとね。
私もイラストいただいたよ。
あの後、ミシンを動かしてみた。
30分。エプロンを作っただけだけど、いつもと同じ時間が流れたよ。
3週間ぶりのミシン。いろんな思いがこみ上げました。
実はまだ娘の入園グッズが一切手つかずでね。。
実家にはミシン持参かしらなんて思ってる。

最後のイラストの震える手が印象的です。
私も一緒に頑張りたい!

kaori | 2011/03/18 20:54
こんにちは!
プレ企画で初コメントさせて頂いたあこです。
その後はずっと読み逃げしてました・・・ごめんなさい。

素敵なイラスト、momosoさんの気持ちが伝わってきてとても癒されます。
どんな形でも今、みんな心から自国日本を応援してると思います。

私はブログはないけれど、mixi日記で紹介させてもらいました。
直接被災地にいるマイミクさんはいないけど、東電管轄下で節電に物資不足でも買いだめせずに頑張っているマイミクさん達に癒されて欲しいと思います。

ありがとうございました!
あこ | 2011/03/18 21:39
momosoちゃんコメお久しぶりになっちゃったわ。
実は他のお友達もなんだけどもう1カ月以上jugemのお友達がつながりにくいんだよね・・・(涙)

今回私も少しでも勇気や元気がみんなに届くようにハートのイラストを使わせてもらったよ。
ありがとう。
そこでリンクを貼らせてもらったんだけどまだお友達リンクをいただいてなかったので今回を機会に勝手にいただいちゃったわ^^

今日は県や市が募集してる支援物資を持っていってくるわ!
yuka | 2011/03/19 08:46
momosoちゃん、先日は忙しい中メールに何度も
お付き合いしてくれてありがとう
momosoちゃんのあのアイディアとっても素敵だと
思ったよ そんな風に自分が今できることで
被災地にいるかたたちを元気づけられることも
できるんだんぁってmomosoちゃんの考え方に共感しました
私もここ数日間は心から楽しいと感じられることがなく心が生きているのかさえもわからなくなってしまたけど、momosoちゃんの話を聞いてから私もこんな気持ちじゃだめだなぁって思ったよ
momosoちゃんのこの素敵なイラストを私もお借りします これを機に私も自分自身を取り戻して前に進めたらと思ったよ
ゆき | 2011/03/19 09:49
mixi写真にしました・・・

今は、普段の生活が出来ることに感謝し・・・・とにかく早く早く物資が、行き渡っていないところに届きますよう願うばかりです。

まゆげ母。 | 2011/03/19 12:12
イラスト使わせてもらいました。
いろんな思いや気持ちが交差している中、
迷った末にイラストだけ使わせてもらいました。
ありがとう。
mami | 2011/03/19 16:18
momosoさん
初めまして。
とても優しくて心の温まる絵 ありがとうございました。
ブログに使わせて頂きました。
とても癒される絵だったので、皆に知ってもらいたくてmomosanpoさんのブログをリンクさせてもらいました。
皆が心を痛めた災害、少しずつ少しずつ前に進みたいと思っています。

seriko | 2011/03/19 22:58
momosoちゃんこんばんは!
とっても素敵なイラストだね♪
委託をお願いしているショップで近々チャリティーイベントを開催することになったの。
タグにイラスト使わせてもらってもいいかなぁ??
えーっと、その件でまたメールするね^^;
ブログにも使わせてもらうね。
momosoちゃんの気持ちとイラストに癒されたよ。
ありがとう!
ばらこ | 2011/03/20 00:43
はじめまして☆

とってもステキなイラストなので、
ブログに掲載させていただきました!!

みなさんの祈りが通じて、
早く着実に復興していくといいですね!

ありがとうございます♪
naomi | 2011/03/20 01:42
はじめまして。
momosoさんのイラストに癒されました。
いろんな人に見て頂きたくてブログに
掲載させていただきました。

すてきなイラストありがとうございました。
chiroru** | 2011/03/20 19:17
momosoさん、素敵なイラストだね☆

ぜひブログに使わせてね。
これでどんなにか癒されてる方々がたくさんいると思うよ!!
ありがとう!!
落ち着いたらまた連絡するね。
たけちゃん | 2011/03/20 21:13
はじめまして。今まで、いろんなblogでmomosoさんのステキな消しゴムはんこ作品を目にしてました。

とってもステキなイラストで、わたしもblogにつかわせていただきました。

またお邪魔します♪
tomotomo | 2011/03/20 22:55
初めまして。momosoさん、素敵なイラストですね。
心が温かくなるイラスト、使わせていただきました。ありがとうございます
きっと沢山の人が癒されていると思います。
一日も早い復興を心からお祈りしています。。。
みほ | 2011/03/21 06:10
momosoちゃん、素敵!
素敵なイラストすぎるよ〜!

元気が出なくてブログの更新してなかったんだけど、
ぜひこのイラスト、使わせてもらいます。
素敵なイラストを本当にありがとう!


消しはんのオーダーはいつでも大丈夫よ。
momosoちゃんの元気が出るまでいつまでも待ってます。
わたしも元気出して、がんばっていくわ=3
てるてる | 2011/03/21 07:52
はじめまして。

心温まる、優しいイラストに涙が出ました。
被災された皆さんに、日本中の祈りが届きますように。。。
きっと、このイラストを見られた方々はそんな気持ちになると思います。
素敵なイラスト、本当にありがとうございました。

△離ぅ薀好箸鯆困い撞△蠅泙m(_ _)m
被災された多くのママ達が、一日も早くお子さんの為にハンドメイドが出来る日がきますように。。。子供達の笑顔がいっぱいになりますように。。。と願いを込めてブログで使わせて頂きます。

ありがとうございます。
chou*2 | 2011/03/21 11:29
はじめまして。

心温まるイラスト、ブログのほうに掲載させていただきました。

日本は強いです。
必ず復興します!

素敵なイラストありがとうございました。
みっちょ | 2011/03/21 11:51
はじめまして。

ずっとブログの更新をしていなかったのですが
momosoさんのイラストと共に更新させてもらいました。

ハンドメイドも再開しようと決意しました。
素敵なイラストをありがとうございました!
シトラス | 2011/03/21 14:29
はじめまして。
とっても素敵なイラストを使わせて頂きました。

>販売目的であっても、売上金を今回の地震の募金に充ててくれる場合にのみ使用可能です

この文を読んで、私にも何か出来るかな?と素人のハンドメイドレシピを公開しました。

今私に出来ること・・・見つけてくださりありがとうございます。
raranene | 2011/03/21 14:43
はじめまして。
今回の地震で起こったことの現実に涙ばかりの日々でした。
でも、前進していかないと、私も自分の生活をもとに戻していこうと決めました。

日本に笑顔が戻るようそう願わずにはいられません。

心温まるイラスト、ブログで使わせていただきました。ありがとうございます。
juna** | 2011/03/21 15:13
momosoちゃん、可愛いイラストいただきました。
ブログに使わせてもらうね。

私は今日やっと福島の叔母から無事だとの電話が来たと母から聞かされ、自分のことで申し訳ないですがホッとしました。

私も日本の復興に向けこれから一緒に頑張っていきたい!
miruky* | 2011/03/21 16:55
momosoちゃんありがとう!
素敵なイラストで元気もりもりになったよ!
私のブログでも使わせてもらうね〜
Fujiko | 2011/03/21 17:38
2度目のコメントです。
次のオーダーを密かに狙っているmicchi♪です。
素敵なイラストに癒されました♪
私は西日本在住なので、被害はなかったのですが、
震災の被害の大きさに心が重くなる毎日です。
私のブログにも貼らせてください。
どれも とっても素敵なので、日替わりで使わせてね。
ありがとうございました。
micchi♪ | 2011/03/21 22:38
はじめまして。
心がほっこりする素敵なイラストですね。
△離ぅ薀好隼箸錣擦討い燭世ました。
REI+ | 2011/03/21 23:20
素敵なイラストありがとう!!
自分自身も癒されるので常に見えるように
使わせてもらうねー。
カオリン | 2011/03/22 01:25
はじめまして!

他の方のblogで
momosoさんのイラストを見かけて
飛んできました。

温かい気持ちになるイラストを
ありがとうございます。

私のblogでも掲載させていただきますね。
tokona | 2011/03/22 08:12
はじめまして。
色々な方のブログでこのイラストを見て、お邪魔させていただきました。
とても、心温まるイラスト。。
被災された方も被災されていない方も、このイラストで心が癒されますように。。
ブログで△離ぅ薀好箸鮖箸錣擦討い燭世ました。
ありがとうございます。
mika | 2011/03/22 11:56
momosoちゃん こんにちは。

ちょっと体調を崩してしまってブログを更新してなかったんだけど このイラストを見て また頑張らなくっちゃと思いました!

イラストお借りしました。

早く日本中が笑顔になる日が来ますように。

*aya* | 2011/03/22 14:41
はじめまして。

地震後、どうしたらいいのかわからず ずっとブログの更新をしていなかったのですが、momosoさんのイラストと共に更新させてもらいました。

ひとりでも多くの方が助かりますように。。。
日本の復興に少しでも自分が貢献できますように。。。
miki | 2011/03/22 23:58
はじめまして。
と言っても、以前からブログは読ませてもらっていましたf(^ー^;
てるてるちゃんからmomosoちゃんのリバチーポーチをもらって、作品もさることながら、梱包のシールなどの可愛さに胸がキュンキュンなりました。

とっても素敵なイラストで、心が温まります。
バナーに使わせていただきました。
子どもも大人も暖かく幸せな日々が一日でも早く訪れますように・・・
Nob-mi | 2011/03/23 00:00
2度目のコメントです!tomomiさんのところからお邪魔して、一発ファンになりました!とコメントしながら、オーダーに乗り遅れてプチ落ち込んでてコメントができてませんでした><

でもいつかご縁があるんや〜と信じて、待つ期間も楽しみの一つにします^▽^(催促ではないです!いまのオーダーもあらはるしmomsoさんのペースで^^)


色んなかたのブログにmomosoさんのめっちゃステキなイラストが載ってたので飛んできました〜☆

ありがたく使わせていただきます^^

しばらくブログを更新しようと思う気が起きなかったけど、このイラストが更新しようと思ったきっかけの一つです^^
ありがとうございます
エツコロ | 2011/03/23 20:34
ブログで使用させていただきました。私ひとりでは支援の活動なんてできないけど、ひっそりと復興の祈りをブログから発信させていただこうと思います。
素敵なイラスト、心がなごみます。
hiorchoco | 2011/03/23 21:10
おはようございます^^
あったかくなる絵ですね。

こちらは被害はありませんでしたが
これから水とかいろいろ大変そうです^^;
被災者の方を思うとそんな事言ってられませんが><

↑ころりん可愛いです♪
momosoさんのblog読んで落ち着いて^^
今日も1日過ごします。
stem | 2011/03/24 09:06
はじめまして!

いつも楽しく拝見しています。
皆さんのブログで素敵なイラストがあると思ったら
momosoさんの作品でした。
私にもぜひ使わせてください。

今、暮らしている環境はそれぞれだけど
被災地を思う気持ちはみんな同じだと思います。
Pray for Japan
日本のために祈りましょう!

らいく | 2011/03/24 17:36
はじめまして。
こちらのほっと癒されるようなイラスト、
とても素敵だと思い、私もお借りしました。

きっと、みんなの力が集まれば大きな力になります。

そう願って。。。
日本の復興を祈りたいと思います。

これからも遊びに来させて下さい☆
よつば | 2011/03/24 21:20
はじめまして。
いつもブログを拝見してましたがコメントするのは初めてです。

素敵なイラストありがとうございます。
私もブログで使わせて頂きました。

早く元気な日本に戻れるようにみんなで力を合わせて行きましょう。
まくまま | 2011/03/24 21:59
momosoちゃん、心温まるイラストありがとう。
地震の後、自分自身食欲も全くなくて体調を崩したりしてたけど、イラストにすごく癒され勇気づけられました。

ブログにイラスト使わせてもらうね。

来月、イベントの予定なのだけど、そちらの売り上げは寄付しようと思っていて、イラストタグに使いたいなと思っています。
みきてぃ | 2011/03/24 23:40
はじめまして、これまでもブログは拝見していたのですがコメントははじめましてです。

素敵なイラストに力をもらいました。
私のブログでも是非使わせてくださいね。

みんなが元気になれるように!
まずは自分が元気に頑張りたいと思います。

素敵なイラスト、本当にありがとうゴザイマス。
kito | 2011/03/25 01:00
はじめまして!
jun*junと申します。

心が張り裂けるような映像を現実にする毎日の中で、momosoさんのイラストに癒されました。
私自身、東北に住み、停電・断水などを経験しました。
でも、津波の被害、原発の影響により避難されている皆様に比べれば、今も自宅で生活できていることはとても恵まれているのだと思います。

辛い経験をされ、これから頑張ろうとしていらっしゃる皆様が少しでも早く穏やかな毎日を過ごすことができるよう、みんなで協力していきたいですね。

イラスト頂いていきます。
素敵なイラストをありがとうございました。
jun*jun | 2011/03/25 18:06
こんばんは〜^^
ブログ散歩していましたら、目に留まりました。

助け合いの力でがんばりましょう!

かわいいイラスト使わせていただきます!
SORA | 2011/03/26 22:31
イラストを通して、
こんなに沢山の人の心を「ホッコリ」させることができるmomosoちゃん。
本当に素敵です。
私も使わせてもらったね。
あゆみ | 2011/03/27 01:38
はじめまして。
素敵なイラストですね。
気持ちを表現したくてもどうしたらよいか分からなかったところ、
こちらのブログを拝見して、これだ!と思いました。
ブログに貼らせて頂きました。
ありがとうございます!

Pray for Japan!
mio | 2011/03/28 10:06
はじめまして!

素敵なイラスト、使わせて頂きました。
ありがとうございます。

またおじゃやまさせてください!
みぃ | 2011/03/29 11:29
はじめまして。

素敵なイラストに心があたたかくなりました。
ありがとうございます。

早速、ブログで使わせていただきました。
たくさんの人にこの思いが届きますように…

私も自分にできることを、していきたいと思います。
Ayacocotte | 2011/03/29 15:31
はじめまして。

他の方々からの、ブログに載っていたのを拝見して、素敵だなと思い、お邪魔いたしました。

早速、私のブログでも使わせていただきました。

みんなの思いは一つですよね。
素敵なイラスト、ありがとうございます。

また、お邪魔させてもらいます^^
tae | 2011/03/31 15:46
はじめまして。心がなごむイラスト、とても素敵ですね。
私のブログでも使わせていただきました。ありがとうございます。
被災された方、被災してはいないけど固唾を飲んで状況を見守っている方。
全ての方がほっとできる日が1日も早く来ることを、願っています。
salam | 2011/04/02 07:56
はじめまして。
お友達のブログであたたかなイラストを見て
私もブログで使わせていただきました・・・
素敵なイラストをありがとうございました。
chika | 2011/04/03 14:22
momosoさんこんにちゎw
初めまして☆
素敵なイラスト私にも貸してください☆
ブログで使わせて頂きます☆
ありがとう☆
nan | 2011/04/05 13:15
momosoさん、はじめまして。

ほんわかする色遣いが好きでブログを楽しんでいましたが、コメントするのは今回がはじめてです。

私のブログ内で、1のイラストを使わせていただきました。

優しい気持ちが沢山のイラストをありがとうございました。
ゆう | 2011/04/05 15:27
初めまして*

お友だちのブログでこちらのイラストを見せてもらい、
お邪魔させてもらいました。

私は今、被災地へ贈るスクールバッグを製作しています
あたたかいイラストを、発送のときに同封するお手紙に使わせていただきたく
コメントさせてもらいました。

素敵なイラストをありがとうございました。
yu*yu | 2011/04/06 16:13
はじめまして。
ハンドメイドのブログを見てる間にたどり着きました。
イラストとっても素敵です。
言葉にすると気負いすぎたりすることも
momosoさんの絵の暖かさで、
言葉以上に伝わるものがある気がします。
mixiのブログ内で使わせてもらってます。


もちゃこ | 2011/04/06 17:06
初めまして!!

とても素敵なイラストですね。
ブログで使わせて頂きたいと思いコメントしました。
私もハンドメイドが趣味で、そのハンドメイドで何か復興の為に出来たらいいなぁと思っています。

またお邪魔します!!
Nana* | 2011/04/06 19:20
はじめまして ikuと申します。
色んな方がmomosanpo**さんのことを書かれていたことから ちょこちょこ読み逃げさせてもらってました。いつかは スタンプオーダーさせてもらいたいとおもいながら・・・・

皆さん 絶賛の癒しイラスト 私もmixi日記とブログに使わせていただきます。
見てるだけで ココロほんわか癒されます。

これからも ブログ楽しみにしてます。
iku | 2011/04/08 10:31
はじめまして!

とっても、かわいいイラストですね。
てづくり支援に参加してるので、その際のメッセージカードに使わせてください。

絵から、温かなお気持ちがとてもよく伝わります^^
かわいいイラスト頂いていきますね、ありがとうございます。
ことり | 2011/04/11 10:13
お久しぶりです♪以前は相談にのっていただきありがとうございました(*^o^*)
momosoさんのブログは、いつもこっそり覗かせてもらってます☆私のブログでmomosoさんの作品を紹介させていただく約束をしていたのに、いまだできず(T_T)ごめんなさい★今月中には必ず!!それに先立ちまして、今回の素敵なイラストを本日のブログに使用させていただきます(^_^) pray for Japan☆
ritty | 2011/04/12 11:05
初めまして^^
お友達のブログでこちらのイラスト知りました。
私も使わせて下さいね。
一日も早く復興される事を祈って・・・。
kaoroon | 2011/04/13 17:16
こんにちは☆
イラスト、お借りしました。
今回はプロフィール上に設置しましたが
違うパターンでもいろいろと使わせていただきますね。

ありがとう。
Olive* | 2011/04/21 18:55
謝謝你的圖
我想使用它
為日本加油
laamtracy | 2011/04/30 01:52
はじめまして。
いつも読み逃げしていました。
イラスト、使わせていただきました。
個人的に、仙台沖合の浦戸諸島の漁業への支援を応援しています。

うらと海の子プロジェクト
http://www.urato-uminoko.jp/pc/project.html?mskey=282238637360070833




誰も見ていないようなへなちょこブログに掲載した記事とmixiの記事に使わせていただきました。

ありがとうございます。
ちょび | 2011/05/04 23:29
はじめまして。
いつも読み逃げしておりました。ごめんなさい・・・素敵なイラスト使わせていただきます。
震災後しばらくたってからこちらのブログを知りました、イラストとても心が温かくなりました。
被災地にいる私も、これからこの地で育つ子供たちの為に何か少しでも役立つことだ出来れば・・・
「大船渡・陸前高田こそだてシップ」今までは支援される側でしたが、これからは少しでも協力出来ればと思っております。
ハマシオ | 2012/10/06 23:03
COMMENT