平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どうぶつはんことトーテムポール風はんこ(イベント作品) | main | 早すぎる?お正月はんこ(イベント作品) >>
ame*cocoちゃんへの贈り物


ラボアラクテ**のame*cocoちゃんへ。。(^^)



10月にイベントに参加させていただきます☆




ラボアラクテ**のame*cocoちゃんとの交換会。
とってもとっても素敵で手間のかかる石鹸をたくさん贈ってくれて
忙しい中私のリクエストのリボンTも急いで作って贈ってくれて・・・
そんな気持ちのこもったプレゼントと釣り合わないかもしれないけど
私なりに考えて贈らせていただきました(^^)

まず・・・・・・・・・
頼まれていた娘ちゃんの似顔絵イラスト!!
なんと私データーを紛失(T_T)(T_T)きっとPCのどこかにあるとは思うんだけど。。
ame*cocoちゃんが紹介してくれているのでこちらで見てください(>_<)
そのほかにも宛名シールとか作ったよ☆ → 

そしてもう一つ。
石鹸をイメージしたはんこということだったので
少し大人っぽい?けど私の中でのame*cocoちゃんのイメージのはんこ(top写真です)と
私が好きなメット頭の子のはんこ(ドットの髪の着せ替えはんこ)と
ラボアラクテ**=lavoielacteeの文字はんこ
を作りました☆


そしておまけのお品♪
もうすぐ赤ちゃんが生れるとのことで
おむつポーチも(^^)

観覧車のアップリケです。
見ていて少しでもハッピーになれるように。。♪
中も元気カラーにしました☆
この厚さはmyミシンではヒーヒーもので(笑)
かなりお見苦しい箇所があったかと思います。。ごめんね〜(>_<)


ame*cocoちゃん、石鹸と釣り合わないプレゼントばかりでお恥ずかしいけど
喜んでもらえて嬉しいです☆これからもどうぞよろしくね♪
そうそう、石鹸今はラベンダーミルクを使わせてもらってるよ☆
かなりもっちり泡!ほんとしっとりだよ〜♪香りで癒されてま〜す(^^)
もうそろそろ乾燥がさらにでてくる季節なので使っていくのが楽しみ♪


ついでに。
おむつポーチは今年に入ってから7つ?くらい作ってます!
写真に撮っていたのが少しですが。。

お友達に頼まれたりしてリバティのビニコが多いです(^^)
自分用にはソレイアードのビニコで作ったものを使っていますが
今更だけど。。かなり使いやすい!!
オムツポーチだけど、小旅行にもってこいの大きさだしスーパー銭湯に行くのにちょうどいい♪
オススメです。。ってみんな知ってるか(^_^.)
パターン→peachmade(裏布付のパターンを紹介している方がいたのでそちらを参考にしています)




初めてのイベント。
みなさんからのコメント読んで自信がついたり、がんばろうっていう気持ちになります。
ありがとうございます(*^_^*)!!

はい、momosoのひとりごと。(スルーしてくださいね・笑)
これを見るとプロを感じます。
やはり努力しないと何も始まらないと思わされます。
が、決して私は努力家ではないので(努力する人はホント尊敬!!)
上達するためには興味を持ち、好きになることが大切だと思っています。
『好きこそものの上手なれ』
この言葉考えた人すごいっ!!
昨日はこの方たちのDVDを付けながら作品作りをしようと思ってたけど
字幕なので何を言っているのか気になり手が止まり一つも作れませんでした(笑)
今月にはお友達と韓国料理を食べに行く予定!!楽しみぃ〜☆

スポンサーサイト
初めてコメントさせて頂いてます!!
いつも読み逃げしてます…すみません。

いつもいつもとってもかわいいイラスト&はんこで癒されてます。momosoさんならすらすらっとどんなものでもかけちゃうんだろうなぁ。いいなぁって。
うらやましい限りです!

またちょくちょく遊びにきまぁす!!!
きらきら。 | 2011/09/09 13:16
きらきら。さん>

初めまして!!いつも読んでくださってたんですね(>_<)♪ありがとうございます!!

イラストや消しゴムはんこから私のことを知ってくださってコメントやメールをいただくことが最近多くなってきて。。
とっても嬉しいです(*^_^*)

またお話しできたら嬉しいです♪初コメありがとうございました!!!
momoso | 2011/09/11 03:30
COMMENT