平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< となかいサンタのはんこ(イベント作品) | main | サイズタグはんこ・2(イベント作品) >>
ポストカード(ほっこりな時間&素敵な一日)(イベント作品)


作れないかも〜(>_<)って思ってたけど
二種類ですがポストカード作りました☆

本日4記事目です(驚!!)
イベント作品(サイズタグはんこ、OK/NGはんこ、となかいサンタはんこ)を紹介しています☆
ぜひご覧下さい☆

今週末10月7日(金)8日(土)に札幌でイベントがあります。
開催場所がそれぞれ違いますのでご注意ください。
詳しい場所はこちらから☆




種類は少ないですがポストカードを作りました。
消しゴムはんこを彫るようになっていつかは作ってみたかった“消しゴムはんこを使ったポストカード”
イベントには出せないかも。。って思ったけれど
何とか間に合いました!!

一枚目は“Hoccori time”。
くまさんがほっこりしてます(*^_^*)
ほっこりして頭からハートは出てきました♪
二枚目は“Splendide 1er”
フランス語(自動翻訳です・・雰囲気、雰囲気)で“素敵な一日”です
↑だと見えないですね・・アップ画像を☆

素敵な一日すぎて嬉しくって家の上でくるりと回ってしまいました(笑)
ポストカードを作る時はメッセージ性はないけど
何か心がほっと温かくなるようなイラストを考えて作っています。
今回の二種類はこれからの季節
心の中から温かくなってくれたらいいなぁ〜と思い考えました(*^_^*)
飾るのもよし
もちろん誰かに送って温かい気持ちのおすそ分けも♪
裏面の“postcard”の文字以外は消しゴムはんこを使っています。




ぐっと寒くなり、季節についていけていないさんまるです。
他の人がほっこりできるようにカード作製なんで、ももすてきだねぇ〜。
イベント頑張ってね!
さんまる | 2011/10/02 21:50
さんまるちゃん>

寒い。。ストーブ付けるよ!
初雪のところもあったみたいだね。。
でも明日はまた少しあったかいのかなぁ〜
風邪ひかないようにしないと!!

あっ、マルシェ、Eさんに聞いてからまたメールします☆
ガンバレコメありがと!!!
momoso | 2011/10/03 08:34
いよいよ明日だね!
今日は最後の追い込みかな?
がんばれー!!

あぁ。行ってみたいわ。
報告レポ楽しみしてまぁすヽ(^。^)ノ
カオリン | 2011/10/06 16:29
カオリンちゃん>

カオリンちゃん、ありがとーー!!
昨日納品を終えて少し一段落してたよ☆
明日は行けないのだけど
土曜のレポをしまくります!!
お楽しみに(*^_^*)☆
momoso | 2011/10/06 21:38
COMMENT