平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちゃきステさんパターンモニター【新作パンツ:ひざ下】 | main | ちゃきステさん予約販売中☆ >>
ちゃきステさんパターンモニター【新作パンツ:長ズボン】

ちゃきステさんの新作パンツのモニター作品。
【ひざ上丈】【ひざ下丈】に続いて
最後は【長ズボン】です☆
ひざ上、ひざ下ときて最後に長ズボン。
今年の北海道は夏がくるのか??っていうくらい最近まで寒かったんです。。
昨日・今日辺りから家窓開けても寒くないし、半袖を1日中着れるように(^^)
着画の写真撮った日なんてすごく寒くて
けど、タンクトップ着せたくって無理やり着せたのでした(笑)
よーぺー、ご協力、ありがと♪

【長ズボン】は少し“ロック”をイメージして作ってみました☆

パンツを作るには定番中の定番の布、RRさんの麻デニムを使いました(^^)
そしてこれまた定番な黒チェック☆
私はナチュラルな感じで使うことが多いけど今回は“ナチュラルロック”な感じで(^^)
男の子にやんちゃな感じで履いてほしくって〜

前ポッケは【ひざ下丈】でも登場したパイピングコード風にしています(*^_^*)
前はシンプルなので後ろのポッケで遊びました☆


ポッケ自体を顔に!
ジグザグの幅違いをランダムに縫い付けたり〜個性的な色のボタンを目と鼻に〜
右のポッケにはこれまたナチュラルな麻テープがあったので、これもジグザグで縫い付けロック感を♪
(私の中でジグザグ=ロック感が出ると思っています。。)
んで、出来上がった顔ポッケを見ると。。
誰かに似てる。。
誰かに。。
あっ。
しもだかげきだ。
ほんとは右ポッケと同じテープを耳として付けていたのでピアスも付けようと考えていたのですが
ピアスを付けるとなおさら似てたのでやめました(-"-)
似せても良かったんだけどね。どっちでもいいですね(笑)
着画です♪


96センチ、14.6キロの男の子に100サイズを着せています☆
適度なゆったり感で、女の子にはボーイフレンドデニムっぽく着せてもかわいいかな〜
なんて考えたりして、私はすごく好きな感じでしたが。。
こちらの長ズボンバージョンは販売されないかも(>_<)
うぅぅ〜残念!!

こちらの新作パンツ、近々発売予定とのことです☆
詳しい日程はちゃきステさんのブログHPをチェックしてみてください(^^)
koitoさん、この度はモニターに参加させていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです☆

モニター作品が参考になれば嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
お久しぶりです〜。
復活されてたんですね。
お引っ越しも!

そして顔のかわいい〜。
真似っこさせてもらっていいですか?
ナチュラルロック、いいですね。

ボタンいっぱいあるのになかなか使わなかったけど
目や口に仕立てて使うのっておもしろそうですね。
かずたん | 2012/06/27 18:46
かずたんさん>

ブログ復活したんです〜!!
(なのにまたお返事が少し遅れました。。ごめんなさいっ!!)
コメントありがとうございます(*^_^*)
あっ、賃貸→賃貸のお引っ越しですよ!

顔、ぜひぜひ真似っこしてください☆
ボタンってたくさんあるけど1個とか微妙に余ったりしているのが大量にあるよね。。
滑り台とか滑る時にじゃまじゃないかな〜
とか思っていたけど
今のところ問題ないみたいです!

momoso | 2012/07/04 16:06
COMMENT