平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご連絡
 昨日から私ダウンしまして。。
今日病院に行って来たら今流行りのインフルエンザA型でした(T_T)
やっと椅子に座れるまで回復したのですが
完治するまで無理しない生活を送りたいと思います。
家族にうつりませんように・・・

気になっていたので連絡させてください。
消しゴムはんこのオーダーを1月末〜2月初旬に予定していたのですが
中旬〜下旬に変更したいと思います。

リコメ、メールのお返事も遅れちゃいます(>_<)ごめんなさい!

(2月6日追記)
治りました!
心配してくれた方々ありがとうございます!!
健康ってすばらしい☆

momoso
園グッズ【園フリマ〜必要なもの編】&大切な嬉しいお知らせ


今日は園でフリマがあります(^^)
↓の【寄り道編】以外に必要なものも作ったので紹介させてください☆
と、
とってもとっても大切で嬉しいお話しも書いています(*^_^*)
ぜひ読んでいただけたら。。
(↓の記事へのコメントのお返事、お時間ください(>_<)!ごめんなさいっ!)

続きを読む >>
カメラ三兄弟【園フリマ〜寄り道編】
 
あぁ。。何だか久しぶりの男の子服(^^)


続きを読む >>
色々と。
 
おしりふきポーチと、上靴ペイントと。。
本日二記事目です☆



続きを読む >>
2011年の覚書
 
今年に入ってますますのんびりペースになってしまいました(>_<)
今更?!な更新内容ですが
我が家の覚書として残したいと思います(^^)
(1月入ってLEGOworld*sapporoに行ってきました〜☆)


続きを読む >>
2012年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

 
2012年になりましたね(^^)
本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

(実家にて−15度の中初詣!今年は寒いなぁ。。素手でシャッター押すのも辛かった(>_<)!)


momosanpo**
momoso