平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちゃきステさん予約販売中☆
先日パターンモニターをさせていただいたちゃきステさんの新作パンツ【らくぬいパンツ】とほんわかタックの半袖パーツも加わっての予約販売です☆
こちらでのお知らせが遅くなりましたが今日8日の21時頃までの受付です☆

そして嬉しいことによーぺーの写真がバナーになったりしてます(*^_^*)
【らくぬいパンツ】はほんと簡単でおすすめです!
ちゃきステさんパターンモニター【新作パンツ:長ズボン】

ちゃきステさんの新作パンツのモニター作品。
【ひざ上丈】【ひざ下丈】に続いて
最後は【長ズボン】です☆
続きを読む >>
ちゃきステさんパターンモニター【新作パンツ:ひざ下】

↓の『ひざ上』に続いてちゃきステさんで販売予定の新作パンツ【ひざ下】のモニターのお話し(^^)
続きを読む >>
ちゃきステさんパターンモニター【新作パンツ:ひざ上】

ちゃきステさんの新作パンツのパターンモニターに参加させていただきました(^^)
身長96cm、体重14.7kgの男の子に100サイズを着せています(^^)
詳細は続きから☆
続きを読む >>
大人服・・・数枚。

大人服を数枚作っていました。
続きを読む >>
入園グッズ

今更ですが。。紹介させてください(^^)
よーぺーの園グッズを作りました☆
続きを読む >>
お久しぶりです☆

 


気付けばもう6月。

少し。。というかだいぶブログをお休みさせていただきました。
更新がない間もたくさんの方が足を運んでくださっていたようで
今更“あーー一言お休みします!って言えばよかった。。(T_T)”
なんて思っています。。
貴重なお時間を使って遊びに来てくださっていたのに。。ごめんなさい!

色々書きたいこともあるのですが、、
とりあえず最近の我が家を箇条書きにて。
。慣遒北技ななぱは小学校入学・よーぺーは幼稚園に入園しました!
引っ越ししました!
ちょこちょこイラストも描いていました!
せ或楊椶呂任てません(笑)
しばらく更新しないと妊娠疑惑出ますもんね・笑

,鉢△重なった時期で
それに加え小学校の行事や幼稚園の行事
バタバタでした。。(T_T)

PCを開かない時間も増えて
お友達の作品をなかなか覗けない日々が続いていました。
けど、案外こういう時間も必要なのかな?と思えてきて
この際だ!と思い、十分・十二分に充電してました☆

のんびり更新が続くかと思いますが
ちょこちょこ作ったものなども紹介していきたいと思っています。

また皆さんとお話しできたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくっ!

充電ほぼ完了
momosanpo**
momoso



P.S
TDRのレポが中途半端になってしまっていますが。。
こちらの方は気が向いたら更新します・笑
写真の量が半端じゃない量で。。
その中から探して修正するのが。。
タイヘンデ…

夢の国へ♪
 
3月14日〜17日まで家族でTDRに行ってきました(^^)
(写真の文字もディズニー風!こちらからDLです→  )
続きを読む >>
ななぱの卒園式&よーぺー最後のプレ保育


2012年3月11日
ななぱが3年間通った幼稚園を卒園しました。
(長い〜です)

続きを読む >>
シャツ・シャツ・シャツ


PDさんの本,らシャツを三枚。。お腹いっぱいです(笑)



明日で一年。

続きを読む >>