平凡な毎日のコト・・・大好きなハンドメイドのコト・・・
のんびりペースで綴ってます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


幼稚園バザー作品&お知らせ


7月12日にななぱの幼稚園でのバザーがあります(^^)
バザー用の作品を作ったので紹介させてください☆




続きを読む >>
フィードサックでコースター


フィードサックでコースター作りました(^^)

本日二つ目の記事です☆
もしよければ↓も見て行ってくださいね☆






続きを読む >>
ありがとう&自分バッグ☆


ハンドメイドのお話し再開させていただきます(^^)

ハンドメイドネタのブログの更新はもう少し後になるだろう。。って自分で思っていましたが
私の作品が見たいですとメールをくださった方や
被災されているお友達からのメールで
“いつかmomosoちゃんの消しゴムはんこオーダーさせてね♪
オーダーする日を楽しみに毎日がんばります”
っていう言葉を聞いて私の方が逆に元気づけられちゃったり・・

↓の記事の記事のコメントをくださった方々からもとても元気を頂きました
“ブログを再開するきっかけになった”
“とても癒された”
“ありがとう”
という言葉が力になりました。
正直
“私のイラストが。。力になるのかな。。なればいいな。。”
と弱気の記事アップでしたが
たくさんのコメントで“アップしてよかった”と思えました。

たくさんの方がこのイラストを使うことによって
被災された方々、被災地で復興作業に頑張ってる方々、その家族の方々に
今回の地震に対する思いが同じなんですっていうこと伝わればいいなぁ。
やっぱり色んな方の作品を見ると
楽しいし、元気がでます(^^)

本当はイラスト記事のコメントのお返事も一件一件すべきですが
上記私の気持ちをお返事に代えさせてください(^^)
ゆっくりになりますがブログにもおじゃまさせてください。
ありがとうございました。

消しはんのデザインも考え始めています(^^)
また連絡しますのでお待ちくださいね☆



上記イラスト、使ってください☆
詳しくはこちらで → 



私の大好きな色でバッグを作りました(^^)

続きを読む >>
あたたか帽子&フリマ終了


♪さいたぁ〜さいたぁ〜
毛糸のはなが〜♪

暖か帽子の紹介とフリマ終了のお話し。

続きを読む >>
フリマ作品△半綏


フリマ作品とななぱの上靴ペイントです(^^)

続きを読む >>
あったかグッズ


よーぺーのあったかグッズ作りました(*^_^*)


ポストカード展終了しました☆
私の作品を見てくれた方々。。ありがとうございました☆
12月中にはこちらのブログでも販売させていただく予定です(^^)
よろしくお願いします☆

続きを読む >>
買ったポシェット、作ったポシェット
 
まずは買ったポシェット!!
(↓本日イラストもupしています(^^)よろしければ見てくださいね♪)
続きを読む >>
手作り感たっぷりストラップ
JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 
出張中の旦那様へ。
作りましたよ、ストラップ。
続きを読む >>
リニューアル抱っこ紐

心をこめて作らせていただきました。。


 
続きを読む >>
キーネックレス
 
初のアクセサリーに挑戦!
続きを読む >>